1人で楽しい缶詰めパーティー

最近コンビニやスーパーの缶詰めコーナーが盛りだくさんで楽しい!つい美味しそうだなーって1つ2つ買っちゃうんだけど、なかなか食べる機会がなく引き出しがいっぱいになっちゃったので
今日はいっぱい開けて1人で楽しい缶詰めパーティー
マヨネーズとお醤油用意してかたっぱしから開けて
定番のシーチキンも。コーンの缶詰めも一緒にね。
お魚もお肉もカレーだって普通に美味しい。
ウィンナーの缶詰めとか初めて食べたけど、なんか懐かしい味。
想像していたパリッと感はないけど、いつまでも食べていたい感じ。
高級な缶詰めはレストランな味
缶詰めだと思えば高いけど、けど!
下手な外食するより満足度高いかも。
また色々買っちゃってすぐ引き出しいっぱいに鳴っちゃいそうです。
でも、すっかり虜です。
明日はワインと一緒にオイルサーディン缶かな
それとも日本酒と一緒に鯖缶??
一人パーティ寂しいかなぁって思ったけど意外と楽しめてご機嫌ですっ!