バスで帰ってきたの巻

今日は、二泊三日の実家から帰って来ました。
朝から実家の家族は、みんな仕事だったので、息子と2人でほとんど過ごしました。

朝ごはんは、簡単にウィンナーと納豆巻きにしました。が、息子はほとんど食べてくれませんでした。
朝ごはんのあとは、毎日の日課のお散歩に行きました。
午前中は、1時間ほど歩きます。
ほとんど抱っこなので、私が歩いていますが。

お昼には帰って来て、今日はお昼も食べないで寝てしまったので、まる2時間掃除しながら起きるのを待っていました。
息子が起きたと同時に、兄も帰って来て、3人でお昼を食べました。

お昼ご飯を済ませた後は、今度はアンパンマンの三輪車に乗せて、お散歩に行って来ました。
また1時間程お散歩して、バスの時間が迫っていたので急いで兄にバス停まで送ってもらいました。

バスでアパートへ帰宅です。
パパ1人だったので、なかなか荒れています。
これから片付け頑張ります。