オリジナルアルバム作り

最近息子が生まれました。

写真を整理する方法を考えていましたら、最近はアプリで簡単にアルバムが作れるとのでしたのでさっそくアルバムを作ってみました。

アルバム作りは意外と面倒くさくなく、1日あれば一ヶ月のアルバムが作れるので毎月作成して、もう今回で3冊目ができあがりました。

せっかくなので子供が小学校卒業するまで毎月アルバムを作っていこうと思っています。

ちなみに両祖父母にもプレゼントしたら、大変喜んでもらえて、アルバム代はかなり安いのでたくさんこれならプレゼントしてあげられそうです。

今回から表紙の写真だけは加工してかわいくしたら天使のようだと大好評でした。

先月はお宮参り、来月はお食い初めスタジオアリスでも撮影するのでアルバムは毎月話題に事欠かないのですごく楽しいです。