2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに友達と会った

久しぶりに友達と会った。 小学校卒業以来だから実に・・・(^^;)で、正直言って僕には相手が認識できなかった。 記憶の中にある顔と全く違う。向こうはこちらの顔を見てすぐに手を振ってくれたんだけど 正直、知らないおっさんだった。こんなに変わるのかあ…

久しぶりにお菓子づくりをしました。

家で久しぶりにお菓子づくりをしました。 作ったのはパウンドケーキで、いつもお世話になっている人たちに渡すためにそれぞれの人の似顔絵をチョコレートペンでかきました。 1つずつあげる人の顔を思い浮かべながらかいていく作業は楽しく、そして嬉しくな…

1人で楽しい缶詰めパーティー

最近コンビニやスーパーの缶詰めコーナーが盛りだくさんで楽しい!つい美味しそうだなーって1つ2つ買っちゃうんだけど、なかなか食べる機会がなく引き出しがいっぱいになっちゃったので 今日はいっぱい開けて1人で楽しい缶詰めパーティー マヨネーズとお…

お気に入りのフラットシューズ

お給料が出たのでついに以前からずーっと欲しかった靴を買いました。 フラットシューズなんですが、デザインがすっごく可愛くてお気に入りです。 もったいなくてまだ外では使っていないのですが、来週友達とお出かけする予定があるので その日にデビュー予定…

河童と人魚に会いたい

宮崎県延岡市のPR動画wwwついに河童と人魚を発見→市職員と面談して移住へ 宮崎県延岡市のPR動画「河童と人魚の移住計画」がシュールすぎる誌の職員って公務員だよね。めっちゃ楽しそうだな。延岡、行ってみたいぞw