お気に入りのフラットシューズ

お給料が出たのでついに以前からずーっと欲しかった靴を買いました。
フラットシューズなんですが、デザインがすっごく可愛くてお気に入りです。
もったいなくてまだ外では使っていないのですが、来週友達とお出かけする予定があるので
その日にデビュー予定です^^

久しぶりに絶対コレが欲しい!コレじゃなきゃイヤ!というものに出会え、そしてそれをゲットできたことに
かなり満足しております。
毎回こういうお買い物ができたら言うことないですね。

そうそう、先日ついにダイエットでマイナス3キロも達成しました。
今のところ順調です!
何だか最近モチベーションが上がることが続いていて嬉しいです。
周りの友達も同じように良いことが続いてるって子が多いです。

この良い感じをずっとキープしたいです。